

大変お久しぶりです^^

どうも、もう初めましてみたいなもんですが久々に思い立ってまたブログを描いてみようかと思い戻ってきました、ころろです。
受験直前だったあのころからはやもうすぐ二年経ちますね。
というわけで、ほぼみなさん、(見てる人いるのかな・・・^_^;)初めましてだと思うので改めまして、ころろと申します。高2になりました。志望校に無事合格し、充実したとはいかないものの、楽しい高校生活を送っています。

さあ、2年もたてば少しは絵も上達しましたよ。たぶん。
最後に書いた記事ではカゲプロエネを描いていたので、比較しやすいように同じくカゲプロからアヤノです。
アヤノ

・・・上達してますよね?

絵の方の趣味はあれから色々あり、悪化が進み増して百合好きをかなりこじらせております。
詳しくはピクシブを見ていただければわかると思いますがこんな感じになっております^^

マリアリ

お仲間の方がいたら、こんな私でよければぜひ仲良くしてやってください!(* ´ ▽ ` *)

東方まどマギラブライブ!悪魔のリドルゆるゆりなどが特に好きです♪(o・ω・)ノ))


あと、宣伝になりますが自分で描いたイラストや可愛い愛犬、ころろの写真を使ったグッズの販売も始めました。ぜひお立ち寄りくださいねヾ(o´∀`o)ノころろハウス

それでは、またいつ更新するかわかりませんが、気が向くままにゆっくりしますんでぜひ見守ってやってください(*´v`)
では(*´ω`)┛
天使と悪魔




 ←ポチりしてくれるとうれしいです^^

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

いろいろー

お久しぶりです。

最近のことを書きますね。
こないだ須崎に行った時に、物語シリーズセカンドシーズンのガチャガチャで
忍ちゃんのミニフィギュアと、戦場ヶ原ちゃんのミニストラップを手に入れましたー。
ストラップは撮りづらいんでフィギュアだけ載せますね。
忍


さて、夏アニメが終わりましたねー・・・。
見てたのは、きんいろモザイク・とある科学の超電磁砲S・〈物語〉シリーズ セカンドシーズンストーリー・犬とハサミは使いよう・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!・ロウきゅーぶ!SS

物語シリーズセカンドシーズンはまだあるみたいだけど、楽しみが終わってしまった・・・。
きんもざとかロウきゅーぶとか良かったのに・・・。残念だ。
来期楽しみなのがリトルバスターズ!~Refrain~しかない・・・。何かないかなー。
あとまどマギの映画くらいしかないな。

angel beats!のゲームが来年の春にPCで出るみたいで、そっちは楽しみだなー。



あと、それから、友達とひとつのアカウントで組んでこえ部を始めました。
これからいろいろやっていくつもりなんでよろしくです。
プロフィール下に貼っておきます。

一番くじでモモちゃんのフィギュア当てたよー!

みんなのくじ To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス
A賞:モモ 浴衣フィギュア
当たったーーーーーー!!

やばくないッ?!一回引いただけで当てちゃったよ!店員のお姉さんも褒めてくれたよ!
久々の更新がモモちゃんの話とかすげえな自分!←
個人的にはヤミちゃんの方がよかったけど、この際モモでも嬉しいです。

証拠写真↓
モモフィギア

パンツは白だったぜww←
momopsnn.jpg

3DSで撮ったから画像汚いのは仕方ないwww
ついでにコンビニでジュース買ったら、なんか杏子ちゃんついててヒャッホーってなったww
annko.jpg


友達に「一生分の運使い果たしたなww」って言われたwww


なんかフィギュアいっぱいあげたからついでに我がコレクションをご覧に入れようではないかwww
hugia.jpg
どやぁー

まあどやれるほどもってないですね、はいwww

以上、自慢話でしたーwww



次宣伝しますねーww
pixiv小説上げました、だいぶ前にww
ぜひ見てやってください、そして点数ください←割と真面目に
pixiv 殺人鬼少女と獣王子
↑はリンクです。

タイトルから想像できるとおり、殺人鬼の少女と女たらしのライオンにされてしまった王子様のお話です。
私の話なのでもちろん百合展開もあります。
少量ですが・・・ww
少しこれからも入れてくつもりなんで全く耐性が無い方はご注意ください。
どちらも少量にして基本はNLにしますがねw

主人公はイケメン変態ハーレム王子。今はライオンの姿にされてしまっている。
メインヒロインはツンデレ(ヤンデレ?)ロリ顔貧乳殺し屋少女
サブヒロインはボインボインのロリ百合ドM変態少女

というすごくやばい設定のキャラが出てきますのでご注意をwww


そのほか、私の全作品に清き10点とブクマと優しいコメントを・・・


以上、今回の更新はここまでー
サボってたのでたくさん書きました。
では、また誰かが見ていることを祈って・・・。

追伸:そういや8月3日は誕生日だったぜw15歳になったよ、いえーいwww

色々な出来事

更新増やすとか言って全く更新してなくてスミマセン(汗
正直忘れてました、はい。


それはさて置き←
最近はいろんなことがありました。


カゲプロ絵はめんどくなって今回はあきらめましたww ぇ
ごめんなさいね。



こないだ、修学旅行行ってきました。
大阪京都です。
正直言って、大阪は小学校でもいったんで期待してなかったですが、なかなか面白かったです。

初めてジェットコースターに乗りました。すんごい怖かったけど、なかなかおもしろくて、また乗りたいと思わせる不思議なモノですね~。それとも私がマゾなだけ?←
いやー、なんか知らないけどよくドMって言われるんだよねー自覚ないけどなー・・・。

夜飯はユニバで自由だったんでピザ食べました。超ピザ大好きですんごい美味しかったなぁ。
それと飯と言えば二日目のお昼京都で食べたチーズもちお好み焼きくらいしかうまくなかった。学校の用意してた弁当とかホテルの飯マズすぎワロタwww

京都のお寺とかも見たけど景色がきれいだったのと胎内めぐりと清水でお土産買いまくったことくらいしか覚えてないなwwタクシーのおっちゃんいい人だった。

三日目は帰りに須摩水族園よってった。クラゲ可愛かった。イルカショーで1匹サボってるイルカいてわろたwwおみやげのモフモフペンギンキーホルダー超可愛♥

ホテルの部屋では枕投げとかもしたなー。青春って感じで楽しかったー。


で、家帰ってから次の日に余ったお金を横領して、カゲプロの小説を買うというねww
今更ながら1巻を買いました。すごい良かったよ~。次の巻とかも買いたいな。
エネたん超カワイイよぉ♥(はぁはぁ ←

それから、一昨日からテスト期間に入ったんだけど・・・やる気が全く起きないという・・・。
全く覚えてないよ、どうしようオワタ(´;ω;`)
内申の4分の1が決まるとか脅されてる中のんきにネットあさってアニメ見まくってる私って・・・。
本気でやばいんで明日(今日)はちゃんとするよ、うん、するはずさ、たぶん。


そして気をそらさせるかのように最近異常に元彼に合う。なんでかよく目が合う。そしてやきもきする私。諦めついてないっていう・・・。また再燃しないことを祈りたい・・・。


絵の方もあんまり進まないくせに描きたいものの想像だけは大量にあって、ほんと困る。
はあ・・・。


愚痴のような日記になったけど最近はこんな感じ。画像なうてごめんねm(_ _)m
次はちゃんと絵があげれるといいな。

それじゃ、また(´ー`)/~~
プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2343位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
