スポンサーサイト


風邪ひき受験生の日常

お久しぶりすぎるほどお久しぶりです←
またしても更新サボったために、書きたいことが溜まりまくって困っちゃいますねww


さて、もう11月になったわけですが・・・。
皆さんはまどマギの映画見ましたか?私はもちろん見てきました!
もう悪魔ほむら最高ですね!まどかを愛しまくっちゃって公式が病気なほどになっちゃいましたねww
そんなほむらもかわいい♡
悪魔ほむらもいいですが、二次創作張りに公式で杏さやしまくってくれたことにはホントマジ感謝です。
制服杏子ちゃんとオクタヴィアの力も使っちゃうさやかちゃん。
なにげに恋人つなぎしてたり、同棲してたり、鼻血でちゃいますねww
さやかちゃんはもう残念なんて言わせないって感じでかなりおいしい役でした。

なぎさちゃんは期待がでかかっただけに、チョイ役で残念です。でも、もうマミさんがボッチじゃなくなりましたねw
てか、マミさん激強!!銃撃戦カッコよかったです。
色紙はまどほむでした。杏さやがよかったなー・・・。
友達はメガまどでした。まどか好きじゃないって言って私にくれちゃいましたww
もう、超展開で途中から友達はついていけてませんでしたww

長々と書きましたが、続編please!ってことで。




そんな夢の時間も終わり、実テがあった。
点数は惨敗。
国語 73点
社会 57点
数学 49点
理科 39点
英語 47点

受験生なのになんてひどい点www
難しい・・・。


ハロウィンパーティーまんさいやカラオケも楽しんだとさ。
疲れたから以上。
最後に、新しい漫画のヒロインを使ったポーズ練習で書いたイラストを。
月の寝室
背景下手なのは気にするなww
全部下手かww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
