

オリキャラ百合楽しい

どうも、お久しぶりです。
なんかもう毎回この文で始まりそうな気がしております、ころろです。

さてさて、になりましたね。
寒さが減ると体をくっつける機会が減り、必然的に百合イベントも減って少し悲しくもあります。
ま、暑くてもくっつけるけどね!

ということでお花見なんかも行っちゃったりして春満喫してますよ。

4月1日にはラブライブのファイナルライブのライブビューイングにも行ってきました。
もう、ありがとうの一言に尽きますね。感動しました。
そしてなんちゃん可愛かった。膝も最後までもって素晴らしいパフォーマンスをしていただけてよかったです。


最後まで走り抜けていったミューズのみんなは本当に女神でした。

そんなわけで二次創作がはかどるかと思いきや、なんと言いますか、素晴らしすぎるて何も描けない、といった感じで。

new_ミュージックスタート

見る前はこんなことしてたわけですが、

もう当分はそんな気になりませんね^^;



なので最近は二次創作よりもオリジナル百合をいっぱい生産しております^^
たとえばこれ



そのうち漫画にして投稿しようと思っている作品と部誌で描いてる漫画のキャラの百合です。
最初のは吸血鬼狩りの巫女の末裔の少女 桜花(おうか) と、吸血鬼のハーフの少女 ローズ 
2つ目は学生二人。でも実は人の恋の可能性のカケラをぶち壊す仕事をする魔法少女(?)の 雨花(あまか) とカケラをつないで叶える仕事をしている 真雪(まゆ) です。
桜ローの話は投稿用なので部誌で描いてる途中のあままゆの絵を少しどーん!

new_昼寝加工ver

ピンク髪の方が雨花で水色が真雪です。敵同士なんですけど雨花は真雪の天然な優しさに惹かれていくんですけどね。ま、普段は真雪は完全な塩対応なんですけどね。
と、まあ、自分の作品で二次創作(?)しております。
肝心の原稿自体は、

キャプチャ3

な状態ですがねww
え、ちゃんとやらなきゃダメだって?

新規キャンバス

がんばります、はい^^b


でも、二次創作、ラブライブ以外なら今描きたいの結構あるんですよー・・・

たとえば眠ってる「うみねこのなく頃に」のラムベルドラヱリ漫画とか。この1pしか描いてない…
ドラヱリ漫画p1_convert_20160409191511

悪魔のリドルのなんかもいいですしぃ~・・・


東方のアリス総受け漫画も描きたいし・・・。
でもやっぱ優先順位的に 部誌>投稿用>その他 だからなかなか進まず。。。
なのに部誌キャラの百合イラストはいっぱい書いてしまう…。

結論、時間をくれ‼‼

そして今、私は親と戦いをしているのだ!
大阪の専門学校に進学したいのだが「金がないから」という理由で拒否られているのである。
なので、
金欲しい‼‼‼

そんな心の叫びを出しまくったところで今回はこれにて。
またそのうちお会いしましょう。
それでは(^-^)ノ
白猫ランジェリー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3371位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
