スポンサーサイト


一番くじでモモちゃんのフィギュア当てたよー!

みんなのくじ To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス
A賞:モモ 浴衣フィギュア
当たったーーーーーー!!

やばくないッ?!一回引いただけで当てちゃったよ!店員のお姉さんも褒めてくれたよ!
久々の更新がモモちゃんの話とかすげえな自分!←
個人的にはヤミちゃんの方がよかったけど、この際モモでも嬉しいです。

証拠写真↓
モモフィギア

パンツは白だったぜww←
momopsnn.jpg

3DSで撮ったから画像汚いのは仕方ないwww
ついでにコンビニでジュース買ったら、なんか杏子ちゃんついててヒャッホーってなったww
annko.jpg


友達に「一生分の運使い果たしたなww」って言われたwww


なんかフィギュアいっぱいあげたからついでに我がコレクションをご覧に入れようではないかwww
hugia.jpg
どやぁー

まあどやれるほどもってないですね、はいwww

以上、自慢話でしたーwww



次宣伝しますねーww
pixiv小説上げました、だいぶ前にww
ぜひ見てやってください、そして点数ください←割と真面目に
pixiv 殺人鬼少女と獣王子
↑はリンクです。

タイトルから想像できるとおり、殺人鬼の少女と女たらしのライオンにされてしまった王子様のお話です。
私の話なのでもちろん百合展開もあります。
少量ですが・・・ww
少しこれからも入れてくつもりなんで全く耐性が無い方はご注意ください。
どちらも少量にして基本はNLにしますがねw

主人公はイケメン変態ハーレム王子。今はライオンの姿にされてしまっている。
メインヒロインはツンデレ(ヤンデレ?)ロリ顔貧乳殺し屋少女
サブヒロインはボインボインのロリ百合ドM変態少女

というすごくやばい設定のキャラが出てきますのでご注意をwww


そのほか、私の全作品に清き10点とブクマと優しいコメントを・・・


以上、今回の更新はここまでー
サボってたのでたくさん書きました。
では、また誰かが見ていることを祈って・・・。

追伸:そういや8月3日は誕生日だったぜw15歳になったよ、いえーいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡から来ました。はじめまして(^^)
誕生日が私と同じ日だったので気になってコメントしました。

小説じゃないですが私も趣味で文章を書いています。
難しいですけど書いてて楽しいですよね。
これからもお互い頑張りましょう☆

>まりささん

はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!!
誕生日が同じとは奇遇ですね!


はい、とても楽しいです。
今回のは漫画にするのが難しそうだったので小説にしただけですが、
それでも難しくて、でもとても楽しいです!
お互い頑張りましょうb
プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
86346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
5296位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
