スポンサーサイト


残暑見舞い

残暑チルノ

どうも、ころろです。
もう9月なのに暑いですねー。
てなわけで、残暑見舞いにチルノを描いてみましたがどうでしょう?
普段とは違う描き方をしたので苦労しましたww
個人的にはすごくうまくいったと思います。

夏休みもいつの間にやら終わってしまい、即座に実力テストがあり、
惨劇を起こしたかとおもったら次は早くも体育祭なんていう地獄イベントの練習。
リアルは地獄世界ですねwww

さて、そんななか、ありもしない金を無理やりはたきまくって画集を3つほど買いました。
合計8000円なんていう大金が消えたのですが、納得できる中身で安心です。

では、その中身をホンの少し載せますね。


まず、ゆるゆりの作者である、なもり様の画集、『ゆるなもり
ゆるなもり
すごい見た目ですよねwww
まるで水産物のダンボールです。
ゆるなもり2
中身の裏表紙はなもりのひみつがわかります。やっぱり4匹いたんですねww
自由帳のような見た目ですが、すごく分厚いです。
ゆるなもり3
中身です。
可愛いですね♡さすがなもり先生です。憧れます。
ゆるゆり以外の絵もたくさんありました。
最高の癒しです。


次、toloveるダークネスの画集、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集 Venus
とらぶる画集
古手川さんが光で見にくいですね、スミマセン。
細かい内容は(エロすぎて)見せられませんが、最高な内容ですね。こちらも素晴らしいです。
ヤミちゃんがちょっと多めだったかな。あとモモも。
ページが開きにくいこと以外は満点です。



最後に、カゲプロの画集(設定資料集?)の、『カゲロウデイズ 公式ビジュアルファンブック
カゲプロ画集
初回盤ではないけど、とっても良かったです。
誤植さえなければ良かったのですが。
細かい設定も見れて同人でそのうち使いたいです。
エネ可愛い♡


以上、買った本と残暑見舞いでした。

では。
~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>残暑見舞い
おおー チルノかわいいですっ
見た目すずしく感じるですよぉー♪
こういう塗好きです!

>すずね† さん

ありがとうございます(*´∀`*)
めったに褒められないのでとっても嬉しいですww←
プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
34531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2343位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
