fc2ブログ

色々な出来事

更新増やすとか言って全く更新してなくてスミマセン(汗
正直忘れてました、はい。


それはさて置き←
最近はいろんなことがありました。


カゲプロ絵はめんどくなって今回はあきらめましたww ぇ
ごめんなさいね。



こないだ、修学旅行行ってきました。
大阪京都です。
正直言って、大阪は小学校でもいったんで期待してなかったですが、なかなか面白かったです。

初めてジェットコースターに乗りました。すんごい怖かったけど、なかなかおもしろくて、また乗りたいと思わせる不思議なモノですね~。それとも私がマゾなだけ?←
いやー、なんか知らないけどよくドMって言われるんだよねー自覚ないけどなー・・・。

夜飯はユニバで自由だったんでピザ食べました。超ピザ大好きですんごい美味しかったなぁ。
それと飯と言えば二日目のお昼京都で食べたチーズもちお好み焼きくらいしかうまくなかった。学校の用意してた弁当とかホテルの飯マズすぎワロタwww

京都のお寺とかも見たけど景色がきれいだったのと胎内めぐりと清水でお土産買いまくったことくらいしか覚えてないなwwタクシーのおっちゃんいい人だった。

三日目は帰りに須摩水族園よってった。クラゲ可愛かった。イルカショーで1匹サボってるイルカいてわろたwwおみやげのモフモフペンギンキーホルダー超可愛♥

ホテルの部屋では枕投げとかもしたなー。青春って感じで楽しかったー。


で、家帰ってから次の日に余ったお金を横領して、カゲプロの小説を買うというねww
今更ながら1巻を買いました。すごい良かったよ~。次の巻とかも買いたいな。
エネたん超カワイイよぉ♥(はぁはぁ ←

それから、一昨日からテスト期間に入ったんだけど・・・やる気が全く起きないという・・・。
全く覚えてないよ、どうしようオワタ(´;ω;`)
内申の4分の1が決まるとか脅されてる中のんきにネットあさってアニメ見まくってる私って・・・。
本気でやばいんで明日(今日)はちゃんとするよ、うん、するはずさ、たぶん。


そして気をそらさせるかのように最近異常に元彼に合う。なんでかよく目が合う。そしてやきもきする私。諦めついてないっていう・・・。また再燃しないことを祈りたい・・・。


絵の方もあんまり進まないくせに描きたいものの想像だけは大量にあって、ほんと困る。
はあ・・・。


愚痴のような日記になったけど最近はこんな感じ。画像なうてごめんねm(_ _)m
次はちゃんと絵があげれるといいな。

それじゃ、また(´ー`)/~~

カゲプロ

やあ、ころろです。
カゲプロ絵描いたんであげときます。授業中の落書きにイラスタminiで色を付けただけwwと言いつつやっぱりなにげに本気で描いてます。

はい、どーん
繝斐Φ繧ッ縺ョ遨コ髢点convert_20130502233350

レベル低くて悪かったねww
ピクシブとかのほかの方々の絵を見慣れてると、ひどすぎて死にたくなってくる・・・。
一応漫画家志望なのに・・・。
GWは描きまくって頑張ります。ちょうど昨日5000枚のコピー用紙も届いたことだし。

まあ、受験生なんで受験勉強もしなきゃなんないんですがね。最近全く授業聞いてないから全然わかんないですww
理数系が特に。やばいです。
私は高知県住みなんで美術系の高校が県内に岡豊高校しかないんで、そこの普通科芸術コース(美術コース)を目指しています。そこは遠いんですが、まあ仕方ないです。入試にデッサンの実技あるとかで落とす気満々ですねww
30人しかとってくれないし。はぁ・・・。

おっと、話題がずれましたねwwすみません。
次回は多分もう一枚のカゲプロ落書きを上げると思うんでカゲプロについてはその時に語りましょう。
ま、ひとりごとになるでしょうが・・・泣(´;ω;`)

ではでは(o・・o)/

フランちゃん

またしてもお久しぶりです。ま、誰も見てないでしょうが・・・。orz←

今回はフランちゃんを描きました。
私のマネージャーのような友達が、いい加減描け!と怒ったので頑張ってみました。

はい、どーん
h.jpg


それっぽく見えるように頑張ってみました。フランちゃんらしくはないですねww幼くないですww
自分としてはうまく出来た方ですがいかがでしょうか?
まあ、これが本気ってレベルが低すぎて笑えるでしょうがwww←



これからはなるべくたくさん更新できるようにがんばるつもりなんでよろしくです

ミクの日

お久しぶりです。といっても、誰も見てないでしょうが。
久しぶりにやってみたくなたのでブログ書きますね。


今日はミクの日ですね。というわけで、ライブverのミクを描きましたー。
はい、どーん
ミクの日
なんか正しい大きさにできないんでちゃんとしたの見たかったらピクシブへ行ってください(汗
そして点数入れてください、ブクマください←
ピクシブへは、プロフィール文のとこから行けますんで。よろしくです。
見ている方がいるのなら、感想くださいな。

それでは(o・・o)/~

すたーとっ!

はじめまして、ころろです。

ホームページを作ろうとしたけど難しすぎて失敗し、このブログが完成しました(笑)
いろいろ漫画を上げていこうと思っているのでよろしくです。

まず何を書いていいか分からなかったので、とりあえず、ブログすたーと記念絵を描いたので載せますね。

はい、どーんっ!
ブログスタート記念絵


こんな感じの下手くそ絵を自分なりに精一杯描くのでどうかよろしくお願いします。
プロフィール

ころろ

Author:ころろ
漫画家志望の17歳。
オタクでかわいい女の子や百合が大好きです。

絵や漫画、テキトーな日常などを上げていこうと思っています。下手くそですが精一杯頑張るので温かく見守ってください。
コメントやお仕事依頼などメールで受け付けています。
ピクシブでも活動しているのでそちらもよろしくです。

pixiv
こえ部
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お仕事依頼

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
2761位
アクセスランキングを見る>>
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR